色々と調べてみました(その4)費用等について その2

2018年2月18日


暖かくなったなぁ~~と思っていたら、寒くなって~~。
まだまだインフルエンザが流行っているみたいですね。
B型からのA型に掛かる人。
結構いるみたい。
気を付けていてもなる時は、なってしまうので~。

さて、先週はバレンタインデーでしたね。
私は義理チョコをありがたく頂くことが出来ました。

貰ったチョコを食べながら、ブログを書いています。


さぁ。今回も
わたくしHP管理人の【まーくん】の

【浜松市の中区、南区、東区、西区の貸しコンテナ事情】

『まーくん調べ』を進めて行きますね。


第3回目は、貸しコンテナを借りる際の費用(初期費用)その2についてを書きたいと思います。


エソールKimparaでは、【佐鳴台コンテナ】と【布橋コンテナ】があります。

両コンテナを借りる際の初期費用等については

lessor-kimpara.com/73587/ホーム/コンテナqa/

で、確認をして下さいね。


他社の初期費用については、色々あるなぁ~~と思ったのが
率直な意見です。


例えば
・仲介手数料と管理費は無料だけど、保証料と礼金を頂く場合。
・保険料と年間更新料が掛かる場合。
・キャンペーン中!! だけど、条件が厳しい(1年以上の利用を約束)

などなど。

それと、1ヶ月の短期利用をお断りする所もあったりして。


私の個人的な意見ですが、各諸条件を見比べるとエソールKimparaの
方が~と言った感じですね。


但し、あくまでの個人的な意見でございます!!


後は、親切で丁寧な対応のエソールKimpara
借りて大満足して頂けるはず。。。


「1ヶ月間だけコンテナを借りたい!」という短期のご相談にも応じますので、
090-4863-2274まで
お気軽にお電話をして下さいね。

それでは、次回の更新をお楽しみに!!
?Gg[???ubN}[N??
〒432-8023
静岡県浜松市中区鴨江3-58-27

090-4863-2274